2011/07/16

San Francisco Tour_6日目 ~ワイン祭~


や〜って来ました、人生初♡ワイナリーHONIG
(※こちらは2011年の夏休み、1年前のことです.....。)




おお〜。既に多くのワイン愛好家たちで大いに盛り上がってるっ!

.....というかこ〜んなステキな木陰の中でテイスティングができるなんて思ってもみなかったので、小心者は嬉しさのあまり、飲む前から心臓がバクバクしてしまった(恥)




ここHONIGは1964年にスタートし、1981年にオレンジカウンティーのコンクールでソーヴィニヨン・ブランが金メダルを受賞したことで、そこから本格的にワインメーキングが軌道にのったそうな。(※HONIGとはドイツ語で蜂蜜の意。)



そんなわけでカンパーイ☆



直ぐにグラスは空に.......
カンパーイ☆(この繰り返し)



太陽の恵みをたっぷり浴びた葡萄たち.....また再訪するからね〜。アメリカよ、ナパよ、ステキな想い出をありがとう〜☆




あ〜飲んだ、飲んだ〜、
帰ろ、帰ろ〜。
(やることやったら帰路は早い。)



明日は最終日!ラストは世界遺産の国立公園でSFツアーを締めくくります!