2011/07/15

San Francisco Tour_5日目 ~ベトナムランチ~


本日のランランランチ〜はベトナムサンドのお店「BUN MEE
我がチームのガイドが普段通っていたという、お墨付きのお店。



お食事の前に、店舗のレイアウトが気に入った☆
お店の顔である扉を少しセットバックさせる.....たったそれだけなのに両サイドに1組ずつのコーナーができる&より赤い扉が印象的になっている。

これ、いつかやってみよ......(ボソッ)



ピーナッツソース祭り。と言ってもいいほど、ほとんどのお料理がピーナッツ味〜!
Skippyのピーナッツバターで育ってきたので、どんと来いよ!



ここのライスボウルの為だけにSFに来てもいいよ.....美味しすぎだよ、バカ......(笑)
「酸っぱい辛い甘い酸っぱい辛い甘い」がランダムに押し寄せてきて、もう口と胃の中が大わらわ。しかしそのランダム加減のバランスがとても良く、更に紅白なます好きな人にとっては100点満点!



そして各テーブルで注文されていた絶品フードと言えばコレ!「スウィートポテトフライ with カレーアイオリソース」
日本でいう黄色いサツマイモではなく、オレンジ色したサツマイモ。ちょっと甘みがあって、ふかふかしていて、そこにカレー味をコラボさせる......ジャガイモのフレンチフライでは絶対に体験できないお味に「一同敬礼!」


敬礼した後は、インテリアショップ探しの位置に戻りま〜す☆