2011/07/11

San Francisco Tour_1日目 ~暴走ショッピング~


食後は別腹を満たすべく、モール内のスーパーのドルチェを見ながら移動〜。


エナジードリンク天国とは聞いていたけれど、半端無い種類に驚愕.....。日本では、常日頃Red Bull様にお世話になっておりますが、それ以上にもっと効き目がありそうなものが多々あり。


何だこれ.....「MONSTER ENERGY」の成分表。
「†」マークは天国行きってこと????(笑)アブナ〜。


やっと外に出るや否やHERMESへ直行〜。何故にアメリカで見る必要あるの?と思うが.....


マミーが突然暴走を始め、ハイお買い上げ〜♡
シアワセそうなお買い物は、こちらも見ていて気持ちがいいね。


それから今回のお目当て「BRITEX FABRICS」は、西海岸最大の規模を誇る記事専門店。1~4Fまでのフロアに様々な種類の素材と生地が溢れている。


もはや某ユザ○ヤとか、某マル○ンとか比じゃないよね.....。量も凄いけど上質な生地のラインナップが素晴らしい。


女性大好きフリンジは、マミーのアイデアであれやーこれやー創作意欲がどんどんUPする。


そろそろどっぷり疲れてきた頃だけれど、本日のメインイベント「防寒着探し大会」!!!!!大会といった割には、1店目のMARK JACOBSにて、即お気に入り冬物コートをゲットできた。

明日から、この異常な寒さとサヨナラできると思うと、マネキンたちと昇天っ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(本当に嬉しかったのです。)


「えへへへ、初日なのに暴走しちゃったね。」


「うふふふ、パピーが居ない旅はこれだからたまらないわね♡」


「ガイドさん、上出来上出来♡」



0 件のコメント:

コメントを投稿