2011/07/13

San Francisco Tour_3日目 ~やっと晴れた~



3日目は徹夜明けでひとりふらふら.....午後まで寝ちゃって迷惑かけちゃった。
昨日乗車した観光バスを乗り降りして、昨日チラ見した観光SPOTに潜入することにする。
本日のメインイベントはあるものを食べに行くこと!


今日もユニオンスクエアを元気にスタート!(今日は青い空が見えてきた☆)




色鮮やかな建築に看板、グラビティが青い空に映える映える。

  





や〜っと晴れてくれたけれどこれがおそろしく寒い。本日の気温は約11〜12℃。



ノースビーチに入ると一気にカルフォルニア気分がUPするね〜。潮風も心地いいしパームツリーも美しい!曇天のヨーロッパが好きなわたしからは考えられない旅となったもんだなぁ。




そろそろ待望のアレの登場......この街中で人気のあの店。
さぁ〜て、なにを食べにきたのでしょうかっ☆むふふふ。


0 件のコメント:

コメントを投稿