2011/07/14

San Francisco Tour_4日目 ~Fisherman's Wharfへ~


ポールを軸にぐるぐる回転しながらトラムを待つ=お腹を空かす。
本日は「サンフランシスコ名物!食いだおれDAY」となる予定なので、運動!運動!



移動先はフェリープラザ。週に2、3回開催されているファーマーズマーケットを目的に。



シーフードレストランから、台所用品専門店、ハーブショップ、八百屋さんからお花屋さんまで、ここで暮らしたくなってしまう要素がぎっしり!







外に出ると平日のランチタイムの為、近場のオフィスからわらわら人々が集まってきた。負けじと様々なお店に並んでみたら.....大変なことに!



青空レストラン開始!

ランチその① 大人気☆ Roli Rotiのポークサンドウィッチ
注:ちょっとしょっぱい


ランチその② チーズたっぷりマルゲリータ


もういいや.....と思ったけれど、
お口直しにランチ③ 牡蠣&Beer♡



と、そこに天使が舞い降りた〜〜〜。小さな声で「hello」だって〜〜〜(泣)


さらに色とりどりのお花にフルーツが並び.....



この様子を実況中継しようと、iPhone(Twitter&facebook)中毒のふたり。マミー、ちょっとキレ気味.....(笑)


あ〜お腹いっぱい夢いっぱい☆
重たいお腹をさすりながらサウサリート島へGO!