2011/07/14

San Francisco Tour_4日目 ~サウサリート島へ!~


フェリー乗り場までてくてくてく。パームツリーがカルフォルニアらしくていいじゃない、いいじゃない。



結構なおんぼろフェリーに乗って、いざサウサリート島へ。


島までの40分間が、今回の旅の中で一番穏やかなんでは?と感じたあたたかな時間。
船上では、目のあった観光客同士での大撮影大会と化していた。


メキシコから旅行に来ていた夫婦や


我が家族カーミットとイケメンイタリアン。


キタキタキタ〜〜〜!
もう二度と観る事のできないと思っていた、アルカトラズ刑務所に大接近〜!!



撮影大会をしている間にサウサリート島に到着。
到着したサウサリート島は小さな小さな田舎町で、絵本に出てくるような、すぐに島を一周できてしまうような街だった。


な〜んもすることの無い、この島。ヨットハーバーと数軒のギフトショップ、リゾートホテルがあるだけ。ほどよい人数の人々が行き交う中、ひたすら歩いて、お花の香りを嗅いで、ぬぼーーーーー。








このシーズンからクリスマスの準備.....そしてこの小さな島までもが「PRAY FOR JAPAN&WORLD」の嬉しいメッセージ。





何もすることのない贅沢さ.....日光浴&お昼寝タイム♡ひさびさに大人の過ごし方をしちゃったな〜。