2013/08/07

夏休みはSan Franciscoで_6日目 ~パンケーキとホテルサーベイ~


6日目。
今日はひとりになりたい気分で、無計画に動いてみることにする。

ブランチに選んだのはSears Fine Food
毎度同じところに通うことしか出来ないのが英語圏。イタリアだったらもっと大胆に動くのにな〜。

今更だけど、アメリカ人って営業トーク&作り笑いしないよね。



それから、到着してからず〜〜〜〜っとサーベイしたかったホテル&ギャラリー巡り。
SOMAエリアをふ〜らふら。

①ST REGIS
有機的な素材とラインを用いて、どこかオリエンタル。どこか和。
と思っていたら「雨」という名のレストランが併設!日本酒がずら〜りと望むことのできる外観。ただし誰も居ない。







②SF MOMA
残念ながら、2016年までの改装!長っ!




③W
もう何も目新しさは感じない…..という感想。
ダイナミックなデザインとカラーリングはアジアの環境でないと…..ね。





続。





0 件のコメント:

コメントを投稿