2013/08/06

夏休みはSan Franciscoで_5日目 ~Shoppingに火がついた!!その2~


5日目morning。

こんな夫婦になりたい。
じゃなくって、こんな夫婦に飼われたい…..


前回訪れた時に大好きになったFillmore St.
珍しく朝食はcaffeのみにして


今日もPOPな姉さん&マルさんとてくてく散歩〜♪


ランチはおなじみ、BUN MEE


マルちゃんが産まれてから気になるベビーグッズ。彼女の為なら散在などお構いなし!強気!





他、Vintage shop中心にくまなく視察を続ける御一行。







POTTERY BARNでは、部屋のコーディネートをイメージしながら額縁などのホームアクセサリーを購入。ZARA HOMEも成功したことだし、そろそろ日本に進出してもいいのでは?




あれあれ?
何処かで見たことある、ピンクおばさんだ〜、笑。
ベビーカーからマルちゃんを引きずり降ろし、荷物を乗せてサンフランシスコママを気取ってみた。結構イケてる?









0 件のコメント:

コメントを投稿