2013/08/02

夏休みはSan Franciscoで_1日目 ~家族集合~


あいかわらず、寒い真夏のサンフランシスコ。
空はカラッと綺麗なブルーなのに、10℃しかない…..でも寒いの大好き!!


今回のお宿は、前回同様チェントロが便利ということもありGRAND HYATTをセレクト。
1部屋大人4人+マルちゃんの密接な関係は、だんだんだんだんと互いのストレスが入り交じることとな〜る。


思い出せば小さな小競り合いもしていたけど、そこは家族。
Ginoとも2ヶ月ぶりに会うことができて良かったね。


初日はユニオンスクエア周辺をぶらぶら散策。

しかしあれだな。
ヨーロッパでは悪いのが付いて来ていないか常に目をギラつかせているけれど、SFって一切犯罪の匂いがしないのよね、街並みといい人といい。

そうそう思い出した、和やかで穏やかなこの雰囲気〜。








0 件のコメント:

コメントを投稿