2013/01/02

ナマステ!年末2人旅_3日目 ~昨日と今日のランチと占い~


旅といったらその地の食!
毎朝早くホテルを出、遅くに戻っくるので唯一の楽しみがランチとなる。


お豆のスープのダール(お味噌汁)に、バターチキン・マサラ・キーマにマトン。
サーグというほうれん草のカレーが好みだったかな。美味〜。
もちろんランチビール付き。



食後、ビールでいい気分になったこともあり、
NHKにも出演したことがあるというトリパティ先生に手相を見てもらうことに。

インドの家庭では、ホームドクターならむホーム占い師を一家にひとり持ち、あらゆる機会に助言を頂いたりお祈りをして貰うのだという…..先生ボロ儲けじゃん!


生年月日と手相から…..


結果はというと、

「性格は優しい・せっかち・聡明・バカ正直デスネ」
…..当たっている!!!!!!(笑)

それから
「結婚は35歳デスヨ」
…..あはは!こちらも中々のナイスアドバイス、適齢期デスネ〜。

他、ラッキカラーはホワイト&ブルーミックス。
ラッキーデーは金曜日。

なるほどね〜、トリパティ先生ありがとう!



【おまけ
昨日のランチはというと、インド版ミッキーの短パン姿が滑稽な大衆食堂へ連行された。
こちらは白身と野菜のカレー中心、もの凄い濃ゆいラッシーが非常に美味しかった。

スリランカでもそうだったけど、カレーって毎日食べても飽きないのがいいよね。


 続



0 件のコメント:

コメントを投稿