2010/05/31

House warming party


土曜日は親友の新築お祝いパーティーでした。
コーポラティブハウス(入居希望者同士で管理組合を結成して、土地の取得や設計者や施工業者の手配まで、すべてを行うこと)だから、スタートから2年越しのお引っ越し!

育児に仕事に合間をぬって良くやったよ〜〜〜(涙)ホント、良く頑張ったね.....。

赤い玄関扉を抜けて、目に入るは驚きの天井間接照明&壁面窓開口!打ちっ放しのコンクリートと白の塗装壁にランダムな遊びがシンプルで面白い。ズバリこの家の主役といってもいいかもね〜。


飲む前だから皆さわやかな感じ。


反対側はこの通り。天井高が高い高い!2Fに続く階段の先にはなんとテラス&セミ屋外バスルーム。夏はビール持ったまま入ること間違い無しでしょう。


こだわりの猫足バスタブ。市松のタイルは私の永遠のテーマだよ.....。


こういうところ、こだわるのが素晴らしい〜。


次は誰が家を建てるのかなぁ〜。結婚しなくてもいいから家建てないかなぁ.....。(ただ設計したいだけ(笑))


なぜか?円陣になって互いの幸せを祈るベストフレンドたちでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿