2010/05/09

日本未入荷プロダクト_01


春はファッションもインテリアも蝶モチーフが多いけれど、カラフェ&グラスは初モデルとみた。これが虫でも嫌じゃないなぁ。


bubble-bankだって!これいいなぁ。壊さないと利用できないわけだから、旅した国々のコインを収集するのにもってこい。デザイナーはLeon Ransmeier。


日本の消しゴムでいうと角消しくんみたいなものなんだろうけど、デザインにもってく発想が違うなぁ。消していくと角が丸くなって、丸石のようになっていく様も◎。


こちら、石ころシリーズ第2弾。Ronel Jordaanによるウールファブリックのシリーズもの。オットマンだったりクッションだったりちょっとやりすぎでない?(笑)


世界でたったの40台限定シャンデリア。右図の平面図をよく3Dにおとしたものだと関心関心。模型屋さんで売っているホワイト模型を購入すれば近いものが作ることができるかも!?


これから、デザインのヒントになりそうなものをここに記していこうかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿