2010/02/04

とりあえず1MR終了!


今日は節分〜。鬼退治ぃ〜。

会社の子に「モデルルームのディスプレイ用に豆を買って来て〜!」のオーダー。
いつもの流れだと、デミタスカップの中に入れるコーヒー豆のことだが、今日はプラス大豆。こんなにゆる〜いイラストのお豆を御馳走になりました。


本日のメインは六本木にてモデルルームディスプレイの買い出し。
いつものコース、ミッドタウン→リビングモティーフコースでなんとか事が足りた〜。
枕、食器、ラグ、ベッドスプレッドなど、myキャリーがここまで活躍してくれるとは思わなかった!毎回思うけど、ほぼ肉体労働に近いね.....。


途中、ウィンドウディスプレイが気になった。
いつもチェックする「ARNYS」は男性の遊びが詰まってて楽しいなぁ。しかもどこか芸術的香りがする。


「ARNYS」のサイトによると、
パリの芸術家たちの住むモンパルナスにて、文学者、画家、詩人たちが集まり、芸術論に自分たちの着たい洋服のことを日々話題にのせていたらしい。
男性がファッションについて語りあうだなんで、素敵だなぁ。
あぁ、パリに行きたい気分は冬だからか.....。ヨーロッパ特有な匂いにつつまれたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿