2010/02/07

DANESE MILANO


またまたイタリアに行きたい熱にかられ、とりあえずイタリアのサイトにとんでみた。(単に仕事から逃げたいだけだったりして。)

今日は、DANESE MILANO 


これ単純で好きだなぁ。「イタリア」をそのまま再現したアクリルミラー。
イタリア半島、サルデーニャ島、シチリア島からなる鏡。鏡の位置・角度を正確に取り付けることのできるガイドシート付きみたい。もちろんこの傾き加減でディスプレイしたい!


こんな空間がオフィスにあったらいいな。大学の図書館でもいい!吹き抜けから望む感じで。


これはどうか....。街中をゴロゴロ移動してたら怒られるのか。


ガラス+ガラスにこの金物。金物にこのカラーをプラスしてるのがイタリア的だな〜。
ハンドル部分がアール形状だから堅すぎないのだろう.....絶妙なバランスでめっちゃ好み!



1 件のコメント:

  1. イタリアってすてき〜久しぶりにいきたくなってきたにゃー。

    返信削除