2010/02/14

世界らん展日本大賞2010_02


引き続き、今日もらん展情報〜。
ドーム内の各団体の展示は、様々なコンセプト・想いをかたちにしていた。

なんと、蘭の風車!オランダ風?結構な早さで廻る廻る!


蘭の宝石箱。とでもいうのでしょうか。幅2,500mmはあったかな。


假屋崎さん.....今年も凄いね、独自の世界だわ。バレンタインデーに合わせているのかしら?


販促物のコーナーにて。ひと鉢¥250,000とは凄い!!


受賞作品のひとつ。繊細かつ大胆な蘭もあるんだなぁ、蘭って原種だけで約750属、35,000種もあるといわれるらしい。AKIMITA BLIG、ためになるねえ(笑)


スタンダード?な胡蝶蘭(白)はやはり美しい。甘美で凛々しい薫りが立ちこめていた。


03へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿