2011/04/30

永遠のカリスマがやって来た!


andesignからの贈り物.....それは瞬く間に宝物となった。


ひとり遊びがかな〜り暗いが、コントができちゃう!


マイケル1:「箱から出るよ。お先に〜」
マイケル2:「行ってらっさ〜」


マイケル1:「よいしょっと」
マイケル2:「・・・・・。」


マイケル1:「よっこらしょっと」
マイケル2:「ガンバレー。」


マイケル1:「出ずらいから、反動をつけてっと。」
マイケル2:「・・・・・。」


マイケル1:「ほっ!」
マイケル2:「お、やったネ!」


マイケル1:「と思ったら、アタタタタッー」
マイケル2:「ズコッ。」


マイケル1:「運動不足だな〜。反省反省。。。。」
マイケル2:「(そんなことより頸がぁ〜〜〜〜っ!)」


中1で出逢って、あと数年したら20年。
家族・親友に続くお付き合いのマイケルが、andesignからの贈り物だなんて〜!涙が出る前に驚きで顎が外れそうになった!!

贈り物。宝物.....というよりは御守り。永遠の守護神だなぁ。


(無いといいけど)今後震災があった場合には、一番にリュックに詰めますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿