2011/04/30

一歩前へ!


andesignとの別れはつらい。あの居心地のよい場所、あのやさしい仲間から離れることは決していい考えではないことは分かっている。けれど時には自分の背中を自ら押して、前に進んでみてもいいのではないか.....その判断が正しいかどうかは全くわからないが、今はそのような行いが必要である気がする。悩んで悩んで悩み抜いた結果、駒を進めることにした!

ある知り合いの方が
「神は乗り越えられる試練しか与えない」

という言葉を贈ってくれた。
乗り越える必要がないと思ったら乗り越えなければいい(笑)。けれど乗り越えたら違う景色が見えるだろうな〜って思うと今からワクワクしてきた。

辛くなったらこの画を見れば頑張れる気がする。
みんな、ありがとう。


忙しい日々の中、素晴らしいギフトを作ってくれた仲間たちに深く感謝。
「おしゃべり事業の発展.....皆にとってはうるさかったであろう「余談は仕事の一部論」が、や〜っと認められた!(笑)うれし!


さらに、真っ赤な情熱的な花束と、真っ赤なジャケットのアレをプレゼントしていただく。
アレとは.....自分の人生で欠かせないアノ方です。


0 件のコメント:

コメントを投稿