2010/12/23

いまさら夏休み_01


「今年海外に出てないね?」
「んじゃ行っちゃう?」
「ラジャー!」

のノリで、ちゃっちゃと予約した先は初めての入国、韓国はソウル!

旅友は、以前勤務していた会社で出逢ったゆーこ。まだ数年のつきあいなのに、今後の人生に欠かすことのできない親友です。共に内装デザインに携わっているため、日々相談相手になるんだな。
初めて話した時に驚いたのは、両親の考え方、家庭の雰囲気、話す(ボケツッコミ)スピード、速記レベルが近かったこと!(笑) 逢う度に大爆笑の連発で、顎関節症は治りません.....。


2009年のミラノサローネのメンバー、2人と2匹でツアーに参加。ミラノに負けない凄い想い出になったなぁ。何が凄いって、ソウルのパワーと、自分たちの海外における行動パターンがピッタリだったということ!(後に疲れていく様が分かると思います。)


韓国のビールはめちゃくちゃライト。お隣の韓国の方は「アサヒがいいよ〜」と言っていた。


到着した途端にガイドさんが中心街に連れて行ってくれるという。
どこをいじったのか分からないツアーガイドさん。どこかを整形しているらしい.....(謎)


お決まりのロッテ百貨店に連れて行ってもらうが、高級品ばかりで買い物のテンションはまだ上がらず。BIGBANGのポストカードを貰い、テンションを維持する。


はい、ここで数時間画像がとぎれます。
なぜなら、今回の旅行は画像が途切れている時間はお買い物をしております。しかも物凄いスピードで!バイヤー並みの動き、選定で!

ソウルのデパートがAM5:00まで営業していると知った2人は、寝なくてもよい旅と判断(ニヤリ)
ショッピング→食事→ショッピング→お茶→ショッピング→マッサージショッピング→食事ショッピング→寝。でいいじゃん!と、身体をいじめる行動にでました。


↑この時点で脚がガッタガタ。デパートのフードコートだから味はまぁまぁだったけれど、明日以降の食事に悶絶する2人なのでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿