2010/12/23

いまさら夏休み_03


さぁ〜て、最終日の朝食はお粥です!あまり普段から興味が湧かないお粥。アワビ入りやカボチャ味で少しはテンション上がると思いきや、されどお粥。このお店はまぁまぁだったのかな.....


食事後、変なお姉さんと変な看板を発見!変なお姉さんのほうは、頭に乗せたお料理をお届けするお仕事みたい。大した量じゃなさそうだったので、手で持てばいいのに(笑)


最後の日なんだから、一応ハイブランドも見なきゃね!ということになり、恵比寿〜代官山?的なエリアに向かう。この日は、既に購買意欲が少し失われていたためか、ファサードデザイン見学会に留まることとなる。


Tory Burchの内装は素晴らしかった!VIPのフロアーを隠し撮りしながら内装のお勉強。


カフェでも隠し撮り(パパラッチ)を発揮のゆーこ。左側の男性が韓流スターorモデルと推測。韓国版のフライデーに売り込みができる程のカメラの腕前は現在も健在。


この日のラストディナーは前々から決まっていました!韓国料理といったら、ハイ!焼き肉〜♡


なんつー大きさ&長さ!


「美味しいねっ」「また来ようね!」「美味しいね〜(泣)」「ああ美味しい〜〜(泣)」の会話にしかならない程、絶品だった。今まで食べてきた焼き肉とは違う、韓国ならではのお肉の味わい。


お肉を堪能した後は.....夜のお買い物最終章!1日目に買いまくったエリアに、今日は地下鉄で向かってみる。


たまたま入ったお店はマネキン屋。ではなく、お店開業の為のパーツ屋?さん。なぜ深夜にオープンしているのかは謎。


さらに「ショッパー」と言われる紙袋&ビニール袋屋さん。このようなお店があることを今回初めて知ったわ!50枚、100枚とセット単位で売られている。深夜営業の謎の店 Part2。


特に必要なものはないのだけれど、明日帰国で悔しいからとにかく歩きまくる。


ただ見ているだけ〜。


〜♪
突如思い立った韓国旅行だったけれど、パワー有り余る街&人々に感動した。真夏のアジアの熱気が気持ちいい!
土日に睡眠不足覚悟で遊びに行くのにもってこいの街だね、ゆーこさん!(次回はいつ行こうか?)


0 件のコメント:

コメントを投稿