2010/04/07

桜スペシャル!


ここ数ヶ月、まったくテンション上がらない2010年。
こんな春は初めてだ!(笑)

今年は切ない春になってしもーたなぁ。

「人生、底があれば這い上がるのみ!」
THE ポジティブ親友野郎達が口を揃えて言ってくれた言葉がこれだけれどさー
確かにその通りだけどさー。

んでも、みんなありがとう!


桜観る度に立ち止まっては、ハイチーズ!
まずは3月下旬の原宿から始まって、


実家のリビングからはコレ!お花見特等席!


続いて会社の近く。恵比寿シリーズ。夜桜は癒されるなぁ。



また、仕事の移動で赤坂〜ミッドタウンへ。20℃もあったもんだから汗をかきかき良い散歩になった。
日本特有のイベントとして全国一律「お花見休暇」があればいいのにな。



いいねえ、みんな仕事はど〜した!(笑)いい時間にいい大人たちがひなたぼっこ。


ミッドタウンの店内も桜で溢れてる!
この、SAKURA BOMBOLI(勝手に命名)シンプルでいいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿