2010/03/28

開幕戦


久々にジャイアンツファンの血を感じた夜だった!(大袈裟)

クライアントに開幕戦のチケットを頂き、か〜なり良い席にて観戦!
初日の試合を観戦したことなんてあるわけないから、テンション上がる上がる!
そして、ファンの応援の一体感が心地よかったこと〜。

よくパピーと観に行ったものだなぁ。
勝ってはルンルン♪ 負けてはしんみり&むっつりして帰宅したのを思い出した。

今日はハラハラドキドキが無かったものの、満足できた試合。


高橋が怪我からの復帰、ドキドキ......


点が入れば大騒ぎ!
昔とは変わって、今はタオルをブンブン振りまくる!まるでサッカーの応援みたい!?



旗もブンブン振りまくれえぇぇぇ!


結果は4-1と圧勝。
今日はまんべんなく、皆の貢献と言ってよし!


なので、ヒーローインタビューは阿部、内海、高橋。


高橋は腰の手術をしてからの初試合だから、お立ち台に上がっては目が潤んでたな。
帰ってきた背番号24よ!V4を目指してがんばってね。


0 件のコメント:

コメントを投稿