2010/03/03

一体誰が住むのかな.....


ついに竣工!
高級賃貸マンションの最新作。「La Tour SHINJUKU」へ。ロケーションは東京都庁と新宿中央公園の並びである。

新宿駅西口では随分目立っているじゃな〜い!
柱コルトンに、こう書かれていた。
「頂点を目指す人生は素敵だ。頂点から見晴らす人生はもっと素敵だ。」


うぅっ。
こんなにも衝撃的な不動産広告のコピーは久々だ。
頂点を目指す者のみいらっしゃい。ということなので、販売ターゲットは実に明確だが、いったい何処の誰が借りるのだろうという雰囲気。お値段見る前に一般人を寄せ付けない匂いがプンプン。家賃は24万円〜300万円とのこと。
ちなみに、本日の現地見学で会った方は、ほとんどが中国圏の方々だったのでした。


こちらがファサード。新宿都庁にも引けを取らないガラスがダイナミックで格好良い。この地だからこそ、このファサードデザインが活きてくるんだろうなぁ。六本木だったらまた違うもんなぁ。


グランドエントランス。天井面の木のぬくもりで、全体の石とのバランスを図っていた。端から端まで走ってみたくなるほどの広さ。一体何メートル???


数々の共用施設。フィットネスルームにゴルフレンジ。スーパーは24時間。これじゃあ便利過ぎて外出しなくなっちゃうだろうな.....確かシアタールームもあった。


そして極めつけははコレ!
どんな施設やサービスがであっても眺望だけは他と同じにはならない。都会のもこもこしたグリーンに弱い私。ここもブロッコリーみたいだなぁ!


0 件のコメント:

コメントを投稿