2010/10/31

my birthday_03


誕生日パーティーのメインイベント!といえば、いつもの仲間の集まりです。本日は恵比寿の「Ristorante MASSA」にて、料理の鉄人のお料理に舌鼓。

Mの金物引手、名前に「M」が入る人は必ず欲しくなるはず。サインのクオリティが良いと内装も期待できるので、店内に入る前からテンションが上がる!


メンバー全員が集まることには毎度時間がかかるので(集合時間に起きたとか)お食事はお預け。撮影大会をしながらひたすら待つ。Wピースの人、アピールうるさいよ(笑)


本日4回目の乾杯でや〜っと全員の手が揃う。だから既にお酒が減っているのよねー☆
ビールグラスがLAVAZZAなのが謎。


W.Akiko というコンビでして、もうかれこれ10数年一緒にお祝いをしてもらっている。イチジクのケーキなんて秋らしい!だいたいいつも栗だった気が.....(笑)


最後はみんなからのプレゼントターイム!


今年は欲しくてたまらなかった念願のアレを注文させて貰ったので、なんとマネーを頂きました。
欲しくてたまらなかった念願のアレ」の公開は自宅に届いたらUP!

大好きなみんな、ありがとう。毎日みんなを思い出すこととなる最高の一品です!
あ〜楽しみだなぁ。何せ2009年5月から欲しかったのよーーーーー

〈続〉

0 件のコメント:

コメントを投稿