2010/09/26

またまたまた全員集合☆


9/15はえみこのバースデイ!ちょっと遅れちゃったけど、いつものメンバー大集合でお食事会。(次回10月はマイバースデー♡ワクワク)

最近イタリアンに飽きてきた頃?なので「ニホン食」がコンセプトの「神南軒」がちょうど良かった!レトロな内装が居心地良くて、渋谷のど真ん中とは思えないレストランだったなぁ。


いつもお洒落なえみこ、お店の雰囲気と合わせたファッションがグーだったよ。クラシカルな装いもイケるのね!


食事の後は、恒例の「みんなでプレゼントを買いにいくコーナー!」
今回はApple Storeにて、iPadを購入。発売当日並みにお店の外で騒いじゃった!


街もお祭りムードだったから、更にめでたさUP!
えみこ、iPadで寝不足を楽しんでね。去年よりも更に素敵な一年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿