2010/08/28

またまた全員集合☆


親友の誕生日会!今回は彩&スエが主役でした〜。
美味しいのもを食べて、その後みんなでプレゼントを買いにいく。記念になるモノ&コトを探しにいく時間を共有するのが、前回からの定番。これがめっちゃ楽しいんだわ〜♪

本日主役の彩&愛娘のりり♡


Hoegaardenにパテはなんでこんなに合うんだろ!ケーキの食用花は、とんでもなく苦かった〜〜〜。


一番右の人!主役とお洋服の色が見事にかぶっちゃってるよ(笑)


ふふふふ。次回の誕生日会9月&10月と続きます。.....というか永遠に続くのであ〜る。
人生山あり谷ありだけれど、一日一日、みんなの笑いのシワが増えますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿