2010/07/02

海老原靖ことヤッシー


海老原靖さんことヤッシーの個展''PLAY''のオープニングレセプションへお邪魔した。

以前、偶然入った麻布台のカフェにて彼の作品に出逢い、モンローを描くラインの迫力に非常に感銘を受けたのだった。作品集やギャラリーで観るものとは全く違うあの感覚、久々の心地よい衝撃!


築地 「Wada Fine Artsにて17日(土)まで開催。


会社の同僚、torinohaneこと鳥羽君と作品。いつも姿勢いいね(笑)


映像インスタレーション(ヤッシー本人)と私。このヤッシーがまた大爆笑なんだ!


MichealやGAGAで踊る!踊る!踊る!
この日初めて本人と話をしたけど、一瞬でヤッシーの人間性を好きになってしまった!
初めて逢った気がしない〜と伝えたら、私だけのようだった(笑)


ドローイングに立体作品、インスタレーションと幅広い。
ただし一貫した空気を感じることのできる、不思議な彼の世界観は今後も覗いていきたい。
過去の作品はこちらでチェック。→http://ebiharayasushi.com/#

0 件のコメント:

コメントを投稿