2010/06/20

お掃除アイテム_01


お掃除のジャンルの中で一番すきなのが「磨くこと」。

磨く時のあの集中力?
無心になれること?
汚れへの執念(笑)?

磨き終わった後の結果が顕著に表れるから、掃除の中で満足度が高いのかなぁ。

今回は、実際使用してピカイチだったアイテムをご紹介。


左:賢い主婦のおすすめシリーズ「網戸すっきりブラシ」
水・洗剤不要でぴっかぴか!遠くの景色がより鮮明になってこれは感動!

中央:窓ガラス用水切りワイパー「プロワイパーR-30」
業務用のゴムを採用しているから、サッと一拭きするだけで見違えるようなガラス面が表れる。これでバスのガラス扉のイライラが解消された。

右:「光蔵(ピカゾー)石鹸クリーナー
鏡のウロコ取りで大活躍!水に濡らしたスポンジに少しつけて磨くだけ。これが一番のスッキリ、気持ちいい〜。


こういうものは、即購入してお掃除するよりインターネットで調べたり何軒もまわって探す最中が楽しい〜。ピカピカになった時の喜びも倍増です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿