2013/08/08

夏休みはSan Franciscoで_7日目 ~ここに住みたい、Ferry Building Market Place~


旅も後半。
今日はベイエリアに繰り出し、シスコらしい太陽と食べ物を浴びに行こう!
というのがコンセプト。

以前訪れた際に、本気でここに住みたいと思ったFerry Building Market Placeへ。


もともとFerry Buildingの役割は「船の発着所」だったのだけれど、大改造を経ていまは「食のマーケット」に。食好きには1日居ても飽きないほどの食材の宝庫。


サーモンのブルスケッタ、トルティージャタコス、ビーツのスープ。デザートに牡蠣をペロリ。


体調が悪かったマルもこの通りの笑顔で一同ホッ。


マルにいじられることなんて、大感激です ♡


それから…..なんて違和感のある絵なんでしょう、笑。
他人様の家族に混じって、Vitaminチャージ!



引き続き太陽もチャージしたい私達はトラムではなく、チャリンコCABに乗って市内へ戻る。
お腹ぱんぱんの3.5人を乗せての走行はさすがに重かっただろう…..コーナーターンにて減速のろのろ。



今日は旅の疲れが出てか、近場の公園にて食休み。
ポカポカ陽気に、みんな思い思いに過ごす。


↓ この人大丈夫か…..笑。



夜はGINOの高校時代の大親友、TOMMYのお店にて中華ディナーに舌鼓♡
香港での結婚式以来の再会に大大大感激!


そろそろ体重が気になり出した御一行様だけど、「帰国してから蕎麦でも食べてりゃ痩せる!」という考え方は昔から変わらない。

続。





0 件のコメント:

コメントを投稿